どこ行こう。

お城確認しました。無事希望通り取れてました。
まあ初日でも楽でもないただの土日だからねー。
あとは良席をお願いして・・・


ねえその前にジュニア誰つくの!!!


色んな情報に釣られてます・・・
どこに行けば小足に会えますか?
むしろ4人まとめて会うことは不可能ですかー?


お城めっちゃ楽しみだから出来たらエビキスでついて欲しいんだよね。でも今年はマッチさん、カツンの誰か、JUNPの誰かの出演が決まってる時点で12人まとめて出す気がすでにしない・・・
あああああ去年思い出す・・・
大阪まで行かなかったけどね、変わりにお城でトツの演技に泣いたけどね。
翼バック・・・はないと思いたい。
セブンバック・・・コンには行きたいけどセブンバックはなぁ。みゃーこ昭和っ子だけど出してもらえるかしらw

内ロック・・・どーなのよ、来週なんだけど。
でも武道館会場好きじゃないからなー。アリーナでもステ遠いと見にくいし、ロックのバックって想像つかない。

3月は自担に会えるのかしら・・・。
もうボミョンそうならお金貯蓄期間にでもしようかなー。