お仲間きたこれ

今日から新人さんが入社しました。
私より1こ上だけど。
自己紹介で声高らかに

趣味はコンサートに行くことです!!!


ちょジャニヲタ宣言wwwwwww

誰担か気になったんで耳傾けてたんだけど、誰のファンとかじゃなくて色んな人行きますー。って言うから事務所担?と思ったんだけど、でも結局よく行くのはカツンと滝翼なんですよねーって言うの。その割にカツンの誰が好きでーとかは一切なくて。

もしやバック担?エビキス担疑惑なんだけどwww
ジュニア担だって一般人に言ったって通じないだろうからこういう言い回しなのかなぁとか考えちゃった。

まあ私は社内で一切ジャニヲタだと隠してるので彼女の話題には食い付けないんだけどwww
有給かぶったりしませんように・・・