おめでとう

玉ちゃんごくせん出演おめでとう。
あのドラマに大抜擢、すごいよ。
撮影始まってるのかな。ちゃんと噛まずに台詞言えるのかな。
ほわわん玉ちゃんが不良っぽく演じれるのかな。
色んなことを思うけど頑張ってきてね。






私の友人の玉担はまだまだ状況を飲み込むのに精一杯です。
突然始まったプシュに同様したまま発表されたごくせんだもんね。
私は素直に喜んだけど寂しさもある。
きっとこれからドラマ映画に向けて玉の露出もそれなりにあるよね。
年末くらいから宮玉シンメの解体気味がちょっと寂しかったりします。
1年前までは一緒に見切れ仲間だったのになぁwそれでたまに最後まで映ると玉担と今日珍しく見切れなかったね、なんて会話したり。
ジュニアリーグではメンバーが対決してる後ろで得点めくったり小道具運んだりのお手伝いさんだったり。
滝翼コンには宮玉だけ連れて行かれないこともあったな、すっごい落ち込んだけど席も良くていないけどうちわ持ってたら二千が揃って手降ってくれた思い出。この時過去最強に小足愛を感じた日。

やっぱり私の中で宮玉が強すぎて嬉しさ半面寂しさもあるのが本音。
宮田担うぜぇって思われても仕方ない内容でごめんなさい。


玉ちゃん頑張ってきてね、撮影終わったら帰ってきてね。