J ROCK Dream Matchy '09

14日は武道館に行ってきました。
Q担の友人がチケ捌けないとのことで定価以下で譲って頂きました。
なんでもこのライブに参加すると誰でもJ-ROCKファミリーになれるそうですwww


私、少クラやコンでQやFiveを見る機会があっても本人たちのライブは初めてだったので馴染めるか心配だったんですけどね。
この日は滝沢さんがゲストということでエビキスの誰かしら数人連れて来てくれないかなぁと淡い期待をしながら会場向かいました。

何やら赤いタオルをした人がいっぱいで、何事かと思ったら、フラフラの時のグッツだそうで。
そこですばるも参加してるの知りましたwww

Qはほんとーに顔面偏差値が高いですね。
だいじろうが前髪下ろしててステキ男子でした。
私、内コン@横アリ以来完全にだいじろうの虜だ(新規すぎw)
ガッキーはQ、Five、フラフラと出ずっぱですごいなぁと思った。そういえばこの人もカケモだよね。

Q担の友人から聞いた話だとお仕事カケモし始めた時にファンの子からもなんでカケモなのー?とか色々言われたみたい。
でもその時、Qの依くんが
「両方頑張ってるんだからどーでもよくね?」
って言ってくれた言葉にガッキーは救われたって話聞いてほっこりしました。


Fiveはやっぱ楽器うまい。いや私素人目なんだけどwww
某グループの楽器隊とはやっぱりケタが違うなと。
牧野くんが半ズボンだったwどこの少年w
「誰か本命チョコくださーい」って言っててキャワでした。


さてさて、Fiveが終わって暗転した直後・・・
あのイントロが流れました。

革命キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
滝沢さんんんんんんんんんんんんんんn!!!!
もう必然的にバック誰誰状態ですよ、テンソンだだあがりwww
スクリーンには革命の映像が。・゚・(ノД`)・゚・。
ああああ、もう一度見たい。・゚・(ノД`)・゚・。
斬陣のシーンで兄組がばっちり映って思わずぎゃああああああああと悲鳴上げてすみませんでした・・・。

女と男のLOVEと書いてこれを革命と読みます。
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
リフターから上がってきた滝沢さんを囲うようにA.B.C-Z
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

しかし4人でした。とつ・・・(´・ω・`)
ふみとが髪切ってて黒髪でした。ふみと超ノリノリ★
革命、ビーナス、ユメモやってくれました。
革命以外はROCK調だったのでちょっとノリにくかったけどねw
エビ担の友人と入ったんだけど、隣のQ担さんに「フリ完璧でさすがですね!!!」とお褒めの言葉頂きましたwww
改めて滝翼コンやってよ・・・と思いました。

ラストのミッドナイトシャッフルでもエビ出てきてふみとはエアギターしてノリノリw
エビうちわにファンサしてました。まぁそれ私の友人だったんですけどw

アリーナにいた友人の話だと関係者席にエビが揃って座っててとつもいたんだってね。
ブランケットかけてたってまだ具合良くないのかな?
明日の収録どうなるんだろ・・・